http://festa.oursounds.net/

僕が司会をやっている、メンボフェスタ。

司会を始めて、実はもう5年くらいになります。

メンバーを探しているバンドマンが集まって、交流を深める会。

当日は演奏などはしないですが、全員自己紹介をして、色々な人と話す、という、

とてもシンプルな会。

いつも色々な人との出会いがあって楽しいイベントです。

初心者〜中級者くらいが多い会ではありますが、

音楽を演奏する人たちが、飲み会、という場じゃなくこうやって沢山集まる場所っていうのはなかなか無くて、

知らない人同士がこんなに色々と話せる会は貴重だなと思っています。

僕自身もとても楽しんでいます。

次回開催は7月6日の土曜日。

メンバー探しだけでなく、音楽好き同士話す場所として来る方も多いですし、

是非一度、来てみてください。

よろしくお願いします。