AYANOというバンドがあります。

http://www.ayano-web.com/

このバンドの公演での映像演出/VJをやる事になりました。

 

話の発端は2012年の後半頃、リリィノートを解散した後位だったと思いますが、

AYANOのライブを観ていて、ライブの雰囲気や出す音の感じが、

どうもライブハウスっぽくないというか、まあどちらかというとクラブ寄り(というか夜中のイベント寄り)、

とはいえクラブでやっているような感じもしないな、

と思って。

 

ああ、これはプラネタリウムだ、と。

 

そう思って彼らにそれを伝えた所からでした。

 

そのアイデアに乗り気になった彼らは、本当に4月20日(土)に、

プラネタリウムでのワンマンコンサートを開催する事にしたのでした。

 

そうなったからには何かやるよ、と。

そして映像演出をする事になったわけです。

 

お楽しみに。

 

2013/2/20. ソウダ